2014/04/18 小山パーティー報告

◆4月18日 小山ゆうえんハーヴェストウォーク「パスタ日和」

早速金曜日行われました婚活パーティーのご報告をさせていただきます!
小山市の小山遊園で実施されたパーティーなのですが、通常はホテル会場で実施をしています。
しかし、今回は小山遊園ハーベストウォークで実施しました。
平日ということで、遅い時間からのパーティーです。
お腹がすいていた私はパーティーの前にマックで期間限定のアボカドを使ったハンバーガーを食べちゃいましたw
最近はマックお値段が高いですけど、限定品に弱いんですよね。
パーティーではもっと美味しいお料理がいっぱいでるので、参加されてる方が羨ましい・・・。
飲み物もドリンクバーなので充実しています。
いつもと会場が違うので、以前来たことがあるかたも新鮮な気持ちで参加できたのではないでしょうか?!
この日は金曜日の実施だったため、参加人数が集まるのか不安がありました。
しかし、あっという間に埋まってしまいました。
それも総勢93名のかなり大掛かりな小山婚活パーティーでした!
参加人数も多かったため、会場は熱気でつつまれていました。
みなさんの気合もスタッフ一同ヒシヒシと感じることができました。
そして、イタリアンレストラン「パスタ日和」というタイトルにあるようにパスタなどの料理も振舞われました。
これには参加していただいたみなさんから好評いただきました。
また、小山遊園で実施するときには企画したいとおもいます!
そして、この日のカップル数は20名できました!
約半数の方がお幸せになりました。
カップルになれなかったみなさんもぜひ次回もご参加ください。
縁があるないは、1回ですぐに判断することができません。
スタッフ一同応援しています!諦めずに最後まで一緒に頑張りましょう!!