2014/04/12 宇都宮パーティー報告

◆4/12(土) 宇都宮・栃木県総合文化センター
4/12(土)行われた栃木県宇都宮での婚活パーティーの結果報告をしたいと思います。
会場は栃木県総合文化センターで実施されました。
県庁前にある大きなセンターなので、とても目立ちます!
さして、県庁前ということもあり地元のみなさんは知っている人が多いんではないでしょうか?!
今の説明でなんだか堅いイメージを持ってしまったかもしれませんね。
ただ、毎回色々な企画を実施しているのでんなに構えて参加する必要はないんですよ。
今回は婚活パーティーの企画は「エグゼクティブ編」 」という企画でした。
年齢層も30代から40代前半位までのかたが多いんです。
そして、男性27名女性28名でした。
企画によって人数や年齢層が違うので、ぜひいろいろな企画に参加してみてください♪
そして、今回はフリートークではお花見話で盛り上がっている方が多数いらっしゃいました!
なかなか最初から2人きりは恥ずかしいというかたも大人数なら気軽に参加できますからね♪
誘う方も誘いやすいんだと思います。
そんな今回の婚活パーティー。
カップルはなんと14名できました!カップルになったみなさん、おめでとうございます!
カップルになってもこれからお互いを徐々に知っていく必要があります。
これから先もお互いを思いやってぜひお幸せになってください♪
スタッフ一同お祈りしています。