2014/03/29 宇都宮パーティー報告

◆3/29(土) 栃木県宇都宮総合文化センター

宇都宮でも桜が咲いているのを見る機会が多くなってきました!!
あちこちに咲いていてとてもきれいです。
お花見シーズンなので楽しみですね?
ところで婚活はみなさんはどんな感じですか??
婚活に成功するコツがあるそうです☆
以下、紹介したいと思います。
その①相手の視野に入る?
その②相手を受け入れ、やってくれたことに感謝する?
その③相手に甘え、時には要求する?
(1)をクリアしたら、(2)と(3)を繰り返すのが結婚につながる信頼関係を作り上げることが出来るようです。
女性は最初は好みでなかった人も好きになれるが、
男性は最初に「いいな」と思った人のみが恋愛の対象になるそうで最初の印象は非常に重要らしいです(*^_^*)
いつでも可愛くしていないと、恋愛にも発展しないなんて衝撃的ですね(―□―;)!!
そしてもっと重要なのが、月に2回以上、新しい出会いの場に出かけること。
お見合いパーティー行ったり、合コン行ったり街コン行ってみたり、積極的に動くのが大切なんですね!!
すぐに結果が出なくても、自分自身の「感度」を磨き、新しい人に会って、刺激を受けることは間違いなくプラスになるはず☆★
これから婚活を楽しみながら、婚活を頑張りましょう(*^_^*)
さて3/29(土)宇都宮総合文化センター会場は
30代40代『マリアージュ編 2年以内に結婚を!』
を開催いたしました。
自己紹介は、じっくりお話されてたように思いました。
本日は 男性15名女性17名
12人(6組)カップリングが誕生致しました。おめでとうございます。
春の暖かい陽気に、出かけたくなりますね。