2017/10/13 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/10/13あなたの恋愛運は、焦らないことが大切です。

婚活で気になる男性と出会えた時、彼の態度をじっくり観察しましょう。

あなたの気持ちは態度に表れます。

おそらく、その彼の前では、何を話したら良いのかわからないほど、パニックになっていることでしょう。

あるいは、まともに彼の目を見ることも難しい状態かも。

確かに、あなたの気持ちが彼に伝わってしまうのが恥ずかしいと思うのは、彼のあなたに対する気持ちが、まだわからないからです。

逆に、彼もあなたに好意を持ってくれているのがはっきりわかれば、あなたももっと積極的になれますね。

彼の様子をうかがいつつ、それに合わせていったほうが、結果的にうまくいきやすいようです。

例えるなら、後出しジャンケンの要領です。

彼が好意を示してくれたら、あなたも気持ちを表現しましょう。

これなら、彼が最初に伝えてくれるので、あなたが先に思いを伝えなくても済みますよ。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年10月度目次へもどる