2017/10/5 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/10/5あなたの恋愛運は、付き合う前にするべきこと。

彼氏にするなら、イケメンでないとダメだと思っていませんか?

もちろん、ブサイクよりもイケメンの男性が良いに決まっています。

でもそれは、他の条件が同じ場合。

出会った瞬間は、相手のことがまったくわかりませんから、イケメンに心を奪われるのは理解できます。

でも、だんだんその彼のことがわかって来ると、おしゃべりしていてもつまらないと感じるかも。

おしゃべりが盛り上がらないとわかったら、これから恋人同士になっても不安が伴いますね。

だから、付き合う前に彼のことをある程度はわかっておきたいはず。

そのためには、コミュニケーションを欠かさないようにしましょう。

例えば、恋活で気になる男性に出会えたら、その彼とのおしゃべりに集中したり、話し足りないと思ったら、あなたからお茶に誘うのも良いでしょう。

単にイケメンだから彼氏にしたいと思うのは、その後が危険です。

もちろん、おしゃべりが盛り上がって、しかもイケメンであれば、申し分ないでしょうね。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年10月度目次へもどる