2017/9/27 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/9/27あなたの恋愛運は、誠実な性格。

あなたは、恋愛では誠実に向かい合いたいと考えていませんか?

うそをついたり、隠し事をしたりしないで、彼に対していつも誠実にありたいと考えています。

もちろんそれは、彼に見られていない時でも同じです。

きっと生まれつき、ウソをついたり、隠しごとをするのは得意ではないため、すぐ態度に出てしまうのかも。

その正直さが男性から好感を持たれています。

でも、時には誠実よりも、ミステリアスの女の方が魅力的に映ることもあるのです。

男って、関心のある女が何をしているのだろう、何を考えているのだろうと、考え始めた時、好意を持ち始めた証拠です。

あなたの気持ちを伝えれば、信頼できるという評価を受けられかもしれませんが、できれば相手の男性から言わせた方が効果的なのです。

あなたは人を疑うことをしないタイプなので、男性が安心し過ぎてしまうかもしれませんよ。

もう少し、男の心を揺さぶるような駆け引きもしながら、大人の恋愛を心がけましょう。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる