2017/9/25 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/9/25あなたの恋愛運は、草食系男性への対応。

女性がリードするとうまくいく恋愛があります。

一般的には、男性が女性をリードすると恋愛がスムーズに進むと思われています。

でも、それは相手の男性が自己顕示欲が強い、体育会系の男性の場合。

何でも自分で決めたいと考えている男性です。

ところが、世の中の男性は、なかなか自分で決められないタイプも多いのです。

例えば、草食系男性と言われているもの静かな男性。

そんな性格の男性と親しくなるためには、あなたから近づいて、いろいろとおしゃべりすること。

あなたから積極的に一緒にいる時間を作ったり、コミュニケーションを取ることを意識しましょう。

同じ時間を共有すればするほど、ふたりのあいだに親近感と安心感が芽生えて来ます。

一緒においしいものを食べた時、どう感じたかを話しあったりすることで、ふたりの心の距離感がどんどん縮まっていくでしょう。

少し勇気を出して、あなたから近づいて、コミュニケーションを心がけてくださいね。

Event-J婚活パーティー真岡会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる