2017/9/16 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/9/16あなたの恋愛運は、やはりプラス思考が正解です。

プラス思考はエネルギーを増やせますね。

マイナス思考ばかりだと、消極的になり過ぎてしまい、行動を起こすエネルギーが枯渇してしまいます。

例えば、あなたの過去の恋愛で、彼とうまくいかなかったことってありませんでしたか?

振り返ってみると、マイナス思考し過ぎて、萎縮してしまって、思い通りに動けなかった。

きっとプラス思考して、必ず上手く行くと思えたら、適切な行動が出来て、もしかしたらうまく行ったのかもしれませんね。

たぶんあなたは心配性な性格だから 、考え過ぎてしまうと行動できなくなりそう。

そこを今日から意識して改善するようにしたいですね。

女性だからとおしとやかに振舞うだけではなく、時には、積極的に行動しても大丈夫です。

もし気になる男性と出会ったら、積極的にあなたからアプローチしましょう。

肝心な時には、当たって砕けろと開き直る気持ちも時には必要ですよ。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる