2017/9/13 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/9/13あなたの恋愛運は、想いを伝える時。

今日のあなたは不安を感じる一日になるかもしれません。

それは、日暮れが早くなって来たので、心細くなったのでしょう。

きっと、ふだん気持ちの中に隠れていた恐れが表面化したのです。

でも今の季節は、誰にとってもメランコリーな気持ちになりがちです。

もし、何もしたくないと思える時は、心が疲れているのです。

恋愛面でも、消極的な考え方があなたの行動を邪魔しているようです。

心が元気な時に、少しだけ勇気を出して、あなたの想いを伝えて行きましょう。

あなた自身の気持ちを伝えるのには、女だからとマイナス思考をしないで、少しだけ勇気を出しましょう。

もちろん、ある程度手ごたえをつかんでから、彼に想いを伝えたれば、成功する可能性が高まりますね。

あなたの気持ちを伝える前に、彼のふだんのあなたに対する振舞い方をチェックして、好意を確かめましょう。

あなたの周りに彼氏候補が見当たらない時には、お見合いパーティーで彼氏を探してみませんか?

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる