2017/9/7 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/9/7あなたの恋愛運は、気づいた時。

ある男性に対して好意を抱いたことに気づいた時、ハッとしますね。

ふとその彼のことを考えていたり、彼が喜びそうなものを用意するって、すごく楽しいことです。

本当は、あなたの気持ちを彼に伝えたいのでしょう。

でも反面、怖い気持ちもわかります。

彼に拒絶されたらイヤだから、それよりも今のままの方が良いとあなた自身を納得させていませんか?

彼の前では、表情や素振りには出さないようにしていませんか?

もし彼がアプローチしてくれたらどんなに嬉しいことでしょう。

燃え上がる想いを抑えつけておきたくはないけど、かと言って告白する勇気もありません。

それなら、もっと親しくなること。

メールでも、電話でもいいので、あなたから積極的にコミュニケーションをとるようにしましょう。

今よりももっと親しい関係になって、何でも言える関係になれば、彼の気持ちがわかって来ます。

だんだん良い感触がつかめるような関係になれたら、あなたから思い切って告白するのも良いでしょう。

Event-J婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる