2017/8/28 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/8/28あなたの恋愛運は、正直すぎても・・・?

恋愛は、正直過ぎても上手く行かないケースが多いです。

女性は、彼に対していつも誠実な気持ちでありたいと願います。

でも、男って誠実な態度ばかりだと、安心してしまって、恋心が冷めてしまうこともあるのです。

むしろ、何をしているのか?何を考えているのか?未知の部分を隠しておいた方が興味をそそられる。

例えば、昨日はどこへ行ってたの?と訊かれても、「ちょっとね」と答える余裕を持ちたいですね。

あなたのすべてをオープンにしてしまうと、秘密が無くなります。

そうなると、男にとっては、安心する半面、興味が半減するのも事実。

未知の部分を残しておいて、あえてやきもちを焼かせましょう。

未知の部分を残しておけば、ずっと彼は気になるはず。

もちろん、だからと言って他の男性と出かけたりするのはNGです。

大好きな男性にはウソはつけないとあなたが考えているなら、話題を変えるなどして、その場をごまかすことも大切です。

Event-J婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる