2017/8/23 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/8/23あなたの恋愛運は、あなたの女らしい感性を大事にしましょう。

あなたはとても純粋な女性。

思ったことを隠さずに素直に伝えようとする誠実さなタイプ。

初対面の男性にも、ちょっと良いなと感じた長所を冷静に見極めて、褒める優しさを持っています。

決してお世辞や社交辞令でもなく、素直にいいなと思ったこと、感じたことを正直に表現しようとするはず。

いつも自分の心に正直で、前向きに状況を判断するように努めているのでしょう。

あなたの女らしい感性はとても優れているので、男性は彼自身も気づいていない一面を褒められると、きっとうれしくなることでしょう。

一方で、良いなと思っていた彼の短所を見つけてしまうと、急に無口になってしまう傾向がありそう。

彼の何気ない短所が我慢できないのです。

でも誰にでも、長所もあれば短所もありますから、そこは仕方ないこと。

性格の違いより、ふたりの相性の方が重要ですから、そちらに神経を向けましょう。

婚活には初対面の男性がたくさん参加しますから、あなたの感性で気になるタイプを見つけましょう。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる