2017/8/18 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/8/18あなたの恋愛運は、大人の雰囲気を意識して。

婚活する男にとって、大人の女性って、魅力的です。

真剣に恋人を見つけたい男性は、チャラチャラしたタイプよりもおしとやかな女性を求めています。

だからと言って、あまりにもしっかりし過ぎていて、隙の無い女性だと、気疲れしてしまいます。

少しだけ天然形の隙のある女性の方が魅力的ですね。

そんな部分を見ると、男性は守ってあげたくなります。

逆に、ガードが固い女性は、おしゃべりしても反応が良くないからつまらないと思われがち 。

だから、もしあなたが堅いイメージの女性だと感じているのなら、きっと面白みに欠けるとコンプレックスに思っているはず。

もしそうなら、婚活では少し意識して、天然を演出しましょう。

それには、おしゃべりしながら、わざとボケをかましてみることが一番です。

彼が笑ってくれたり、砕けた言葉遣いをしたり、なれなれしい態度に変わったら、彼が親しみを感じてくれた証。

ガードを緩めるような態度をとって、彼が近づきやすい状況を作りましょう。

Event-J婚活パーティー真岡会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる