2017/8/17 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/8/17あなたの恋愛運は、運命の出会いとは?

よく言われることに、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる。それが運命の出会いだと。

でも非現実的ですね。

今、馬なんて街中では見かけないですから・・・(笑)。

では、あなたにとって、運命の出逢いってどんなイメージでしょうか?

きっと、出会った瞬間、強烈なインパクトを感じて、頭の中が真っ白になって何も考えられない状態かも。

きっとあなた自身を見失って、何をしたらいいのか、何を話したらいいのかまったく分からなくなりますよ。

でも不思議と、ずっと前からの知り合いのように、親密感を感じることもありそう。

頼りがいがあって、安心できる男性です。

そんな彼がいつもそばにいれば、心が穏やかになれますよ。

きっとあなたにとって理想の彼氏って、内面の優しさにあふれている男性かも。

婚活で、安心できそうな雰囲気を感じたら、要チェックです。

たくさんの男性と出会っておしゃべりしてみると、きっと雰囲気がつかめますよ。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる