2017/8/11 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/8/11あなたの恋愛運は、静かなタイプの男性には。

今日の婚活であなたが出会う男性が、物静かなタイプなら、あなたがリードしましょう。

婚活では、男性主導で、女性は受け身になるのがふつうです。

男にとっても、アプローチするというのは、怖いものです。

どんなにモテる男性でも、相手の女性次第で、拒絶されることもあるからです。

だから、女性は動かないで男性がアプローチして来るのを待っているのは賢明なことのように思われます。

でも、あなたが気になる彼が物静かなタイプだと、なかなかあなたにアプローチして来ないかもしれません。

物静かな男性って、おしゃべりするのが苦手だから、消極的な行動を取りがちです。

その彼がアプローチして来ないと待ちきれなくなったら、あなたから積極的にアプローチしましょう。

待っているだけでは、せっかくの貴重な婚活の時間が過ぎて行くばかりです。

婚活では、男も女もありませんから、あなたが積極的になれば、ふたりの恋愛がうまくかもしれませんね。

彼氏を作るには、お見合いパーティーに参加して、気になる男性にアプローチしましょう。

Event-J婚活パーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる