2017/8/10 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/8/10あなたの恋愛運は、もしかして・・・。

仲の良い男友達って、まったく恋愛とは無縁だと思っていませんか?

おそらく、女性のほとんどが同じように思っているはずです。

女性は、無意識に、恋愛対象ではないと思い込んでいるのかもしれません。

でも、男にとっては、仲の良い女友達に好感を持つことは普通のこと。

いいなと思うから、おしゃべりしていても楽しいのです。

だから気の合う男友達だって、友達から恋愛関係へ進むかもしれませんよ。

もしかしたら、何でも話せて、お互いを知り尽くしているから、一番彼氏に近い存在なのかも。

あまり余計な気を使わずに話せて、言いたいことを言える気軽な関係。

もし、その男友達の態度に変化が現れたら、あなたに恋愛感情を抱いたのかも。

例えば、今までよりずっと優しくなった。

気配りをすごくしてくれるようになった。

言葉の上で、バカにしたり、傷つけるようなことを言わなくなった。

もしあなたがその男友達の変化に気付いたら、気持ちを察して上げて下さい。

そして、あなたも同じように恋愛関係を望むのなら、あなたからアプローチしましょう。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる