2017/8/4 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/8/4あなたの恋愛運は、彼の気持ちを確かめるには?

あなたが気になる彼と出会った時、その彼があなたに関心があるかどうか知りたいですね。

まだふたりは出会ったばかりだから、それほど深くおしゃべりもしていません。

おたがいに相手のことを良く知らないのです。

だから、いきなり女性のあなたから告白するなんてゼッタイ無理。

まずは、笑顔であいさつをして、顔見知りになることから始めましょう。

それからおしゃべりを盛り上げながら、彼のテンションを計りましょう。

だんだんとおしゃべりが盛り上がって来たら、あなたから彼に誘い水を向けてみること。

例えば、おしゃべり中に、彼が趣味の話を始めたら、あなたも便乗しましょう。

私も興味があるから、今度教えてと誘い水を向けます。

彼もあなたに少なからず好意があれば、きっと「良いよ」と応じてくれるはず。

彼にストレートに聞かなくても、意外に彼の気持ちがわかります。

彼に趣味を教えてもらう約束が出来れば、それを口実にこれから何度でも連絡したり、会うことも出来ますね。

Event-J婚活パーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる