2017/7/31 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/7/31あなたの恋愛運は、親友も彼氏もあなたにとっては大事な存在です。

女同士、親友には話せても、彼氏には話せないこともありますね。

その逆に、親友には話せなくても、彼氏には聞いてほしいこともあります。

比較的、親友なら何でも話せそうですが、やはりコンプレックスなどは無理。

だから、彼氏にするなら、あなたを理解してくれていて、親友には話せないことを真面目に聞いてくれる良き理解者なら安心です。

でも、ひとめぼれしてしまって、彼の性格とか内面がよくわからないうちにお付き合いしてしまったら、後悔することになるかもしれません。

あなたの求める彼氏像とはかけ離れているタイプで、一気にイヤになってしまう危険性だってあります。

やはり、ルックスだけで判断するより、相性をきちんとチェックしたり、優しい男性かどうかを見極めることが重要ですね。

実際におしゃべりしてみると、話しやすいタイプかどうかもわかります。

お見合いパーティーなら、リアルな出会いだから、おしゃべりしながら相手の男性をチェックできます。

あなたにふさわしい男性かどうかを見極めたうえで、あなたから積極的にアプローチしてください。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる