2017/7/19 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/7/19あなたの恋愛運は、もちろん見た目も大切ですよ。

あなたは女性だから、婚活では、男性から見染められるように見た目にも気を配りましょう。

あなたにふさわしい女性像をイメージしましょう。

あなたの性格や雰囲気と外見のバランスを考えることが大切です。

髪型は、ロングの方がモテる確率は高まります。

もしあなたが、おとなしいタイプなら、服装やメイクを少しだけ明るい方がおすすめ。

明るい色だと、その陽気さとおとなしい性格のマイナス面がうまく調和できます。

ところが、あまり派手過ぎたり、原色だけの濃い色を遣いすぎると子供ぽい感じになります。

大人っぽく見られるには、中間色がベストでしょう。

もちろん、見た目をはっきりさせたら、積極的な行動をするように心がけるとより一層、あなたの魅力が引き立ちますよ。

意識して明るい表情で、元気よく挨拶をしたり話しかけたりしてみて下さい。

逆に、目立ちたがりの陽気なタイプなら、ファッションは少しシックなものを選びましょう。

大人の女性のイメージを兼ね備えているように見せます。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる