2017/7/13 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/7/13あなたの恋愛運は、男だって恥ずかしいと感じています。

初対面の男性とおしゃべりするのは、恥ずかしいですね。

それは、女性だけではなく、おとなしい性格の男性にも言えます。

もし、婚活で気になる男性を見かけた時、その彼がおとなしそうに見えたら、あなたから積極的になりましょう。

おとなしいタイプの男性と仲良くなるには、あなたからその男性に近づきましょう。

意識的に、その彼の近くにいる時間を増やしたり、他の男性とのおしゃべりを控えて、本命の彼に集中。

例えば、彼をチラ見して、あなたがその彼に関心を持っていることをアピールします。

つまり、彼があなたにアプローチしやすい雰囲気を作ってあげましょう。

ずっと彼のそばにいて、その彼とだけ、おしゃべりしたい意思を示すのもありですよ

あなたから積極的に話しかけて、おしゃべりを盛り上げましょう。

婚活って、女だからできることってたくさんあります。

このチャンスを逃さないように、本命の彼に狙いを定めましょう。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる