2017/7/12 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/7/12あなたの恋愛運は、恋愛上手って、ちょいワルです。

良い女って、いつも清く・正しく・生きていると思っていませんか?

男から見た良い女って、時には何をしているか、何を考えているのか?まったくわからない影のある女です。

100%オープンにしている女性は、わかりきってしまうから、男にとってはつまらない存在なのです。

だから、婚活で気になる男性から興味を持ってもらうには、清純だけよりもちょいワルな部分を見せた方が効果的です。

何を考えているのかわからない、誰のことが気になっているだろうか?

あなたがその彼に興味を持たせることができれば、きっと彼の気持ちはあなたに傾くでしょう。

男にあなたのことを考えさせることができればしめたものですよ。

女のプライドとか女らしさを保つのも良い女でしょう。

でもそれだけでは、恋愛はうまくいかない場合も出て来ます。

女としてチョイワルになることも必要ですね。

もちろん、男もちょいワルな要素を意識することが大切です。

もちろん本物のワルは問題ですよ。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる