2017/7/5 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/7/5あなたの恋愛運は、友達のままでいいの?

あなたは、ワイワイ楽しく過ごしたり、何でも気軽に言い合える男友達はいませんか?

恋愛をまったく意識していないので、遠慮しなくて済むと思っているのです。

最近出会ったばかりの大好きな彼の前では、緊張して女らしく振舞うはず。

もしあなたがその男性のことを男友達だと思っているのなら注意が必要です。

つまり、男友達はあなたの馴れ馴れしさを恋人感覚と誤解するかもしれません。

もしかしたら、俺のことが好きなのかもと。

あなたがもし、その彼のことを男友達だと本当に思っているのなら、注意しないと、今のままの友達関係が続くとは限りません。

彼が恋愛感情を抱く理由は、あなたと一緒にいると楽しいし、何よりもあなたが自由に振舞っているのを実感できるから。

反対に、恋人同士になりたいと思うなら、彼女の振舞いをすること。

友達を乗り越えて、恋愛に近づけるようにしましょう。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる