2017/6/24 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/6/24あなたの恋愛運は、弱点は隠しておきましょう。

もしあなたが肌荒れの時、ファウンデーションやコンシーラで隠しますね。

誰にも知られたくない、あなた自身の弱点ですから隠したい。

外見はすぐに誰にでもわかってしまうから、目立つのですね。

でも、内面も同じなのです。

ちょっと、おしゃべりしてみると、クセが目立ったり、言葉使いや口ぐせが気になるかもしれません。

あるいは、真っ正直過ぎるのも、男にとっては隠しておいてほしいものの1つです。

正直に、これは知らない、あれはわからないと言うより、知ったかぶりをして、理性的に振舞ってほしいのです。

つまり、初対面の男性にどんなことを聞かれても正直に答えるのは考えもの。

ちょっとくらい、ウソをつくのも必要です。

まあ、ウソが罪悪感を感じるなら、アバウトな態度で良いはず。

あえてあなた自身を見せずに、弱点やコンプレックスは隠しておいた方があなたのためです。

過去の恋愛経験を聞かれた時、ご想像にお任せしますと答えておくのが無難。

恋愛にあきっぽいとか正直に答えてしまうと、相手の男性は、自分に置き換えて考えますよ。

答えをごまかすのは、 決してウソをつくわけではないので、もしその彼と付き合うことになっても、少しずつ本音を出せば良いのですから。

そんな心がけで婚活すれば、素敵な恋をすることができます。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる