2017/6/22 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/6/22あなたの恋愛運は、苦い思い出。

あなたはこんなに辛い思い出はありませんか?

ある日、大好きな彼ができ、一緒にいても楽しいし、彼の方もまんざらではなさそうだったのでアプローチしたら、あっさり断られてしまい。深く傷ついた。

おそらく、かなりショックだったことでしょう。

あなたの気持ちを察することが出来そうです。

ある程度、彼もあなた自身に好意を持っている感触があって、大丈夫だと思っていた彼に拒絶されたしまった。

つまり、その彼とおしゃべりしていても楽しいし、何よりもおしゃべりが盛りあがって、彼も満足してくれた様子だった。

でも、結果が思うようにはならなかった。

そんな体験をひきずってしまうと、これからのあなたにとって、悪影響があるのは確かです。

きっと、その彼はあなたと友達感覚でおしゃべりを楽しんでいたのでしょう。

決して、あなたのことが嫌いではなかったはず。

でも、恋人同士になるのは、少しだけ抵抗があったのだろうと推測できます。

たまたま、彼はそんな性格の男性だっただけのことです。

過去の苦い思いでは引きずらないで、これからも、あなたのままで進みましょう。

もう二度とあんな辛い体験をしたくないとトラウマに感じてしまうと、これから婚活に支障が出るかも知れませんね。

素敵な恋をする秘訣って、余計なことを考えないで、好みのタイプだと思えたら、積極的にアプローチしましょう。

そんな素敵な彼氏に出会うには、お見合いパーティーがおすすめです。

Event-J婚活パーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる