2017/6/21 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/6/21あなたの恋愛運は、感性は女性の方が鋭いですね。

女性に比べて、男性の感性ってそれほど鋭くはないでしょう。

女性には女の直感とか第6感とか、理性や感情のほかに鋭い感覚が備わっています。

だから、男性の怪しい態度を時々見破ります。

きっと、強いショックを受けないように、周りにいつも気を配っているからわかるのかも。

一方男の直感は女性に比べるとかなり鈍感です。

でも、論理的な思考は男性の特技。

だから、直感が鈍っているのかもしれません。

婚活で、あなたがある男性を好意を持っても、なかなか察してはもらえないかも。

そんな時は、あなたから積極的にアプローチしましょう。

例えば、特別用事が無くても毎日電話かけるとか。

お茶に誘って、彼の反応を見るとか。

とにかく、恋愛思考でグイグイ押して行きましょう。

でも、それをわかってもらえないときには、勇気を出して言葉で伝えましょう。

あなたがこの人ならと思えるなら、あなたがその恋を引っ張りましょう。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる