2017/6/19 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/6/19あなたの恋愛運は、最終的に決めるのはあなた自身。

婚活って、この人だと感じたら、全エネルギーをその男性に集中させるべきでしょう。

もちろん、あなたから積極的に近づいて、仲良くなること。

その男性がアプローチしてくれるのをじっと待っているだけだと、時間ばかりが経過してしまいます。

最悪、あなたをスルーされてしまったら、なぜ、自分から動かなかったのだろうと後悔することになるかも。

婚活には、女だからじっと待っていることなんて不要なのです。

もちろん、女心として、あなたがもしアプローチして、断られたらイヤだ、ショックを受けたくない気持ちは理解できます。

でもちょっとだけ勇気を出して、そんな羞恥心に打ち勝ちましょう。

仮に、あなたが素敵な女性であっても、全ての男性から好意を持たれることはありません。

男性の好みって、一人一人違いますから・・・。

たとえ、断られても、決してあなた自身が悪いわけではないのです。

好みが違っただけのことだと考えましょう。

気持ちを切り替えて、素敵な鯉を見つけてください。

いい名と思える男性を見つけるのは、最終的にあなたなのです。

Event-J婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる