2017/6/18 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/6/18あなたの恋愛運は、友達から恋人関係へ。

仮にあなたがひとめぼれした男性でも、恋人同士になるには時間をかけましょう。

もちろん、出会ってすぐ仲良くなるのは当然のこと。

でもそれは、友達感覚のように、まだおたがいのプライベートについては全く触れない間柄です。

もしあなたが今日、婚活に参加して出会う男性とは、そんな友達同士を貫きましょう。

どんなにふたりのおしゃべりが盛り上がっても、まだまだ恋愛を考えるのは時間をかけて下さい。

焦り過ぎると、あなたの心が見透かされてしまうでしょう。

きっと彼は、あなたの気持ちを察して、少しじらして来るかもしれません。

むしろ、あなたの方から、彼をじらす方が彼の想いは募るはずです。

出会ってすぐに恋愛関係を意識するよりも、ゆっくりと時間をかけて、やがて恋に発展するのが自然な姿です。

出会っておしゃべりが盛り上がったとしても、あなたは少し我慢が必要ですね。

もちろん、友達感覚でのお付き合いは継続しましょう。

そうすれば気が付くと、彼と友達から恋人関係になっているはずです。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる