2017/6/17 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/6/17あなたの恋愛運は、恥ずかしがり屋な女性かも。

あなたが婚活が苦手な理由は、人見知りが激しい性格だからではありませんか?

でも、相手の男性も初対面で緊張しているのです。

だから、そんなことはあまり気にしない方が良いでしょう。

確かに、女性のあなたにとって、相手の男性が怖い人かもしれないと考えると、ガードを高めにするのは当然のことです。

一方、男にとって、女性が慎重になっている姿って、自分には関心のないことと誤解するかも。

そこを理解しておかないと、あなたは損をしているかもしれません。

せっかくの出会いのチャンスを失ってしまうことになります。

あなたは、人見知りの性格だからおしゃべりできないとしても、彼は自分に興味が無いから話をしてくれないと勘違いしてしまいます。

そんな行き違いがあると、どんなにあなたが仲良くなりたいと願っても、その気持ちは彼には伝わらないかも。

だから、もっとおしゃべりを盛り上げることを考えましょう。

うなずいたり、逆に質問したり、しっかりおしゃべりに集中している意思を示しましょう。

じっくり彼の話を聞くように心がけると、彼もあなたの誠実な振舞いが彼に伝わりますよ。

できれば、早めに誤解の芽をつみ取ることが、あなたに素敵な出会いが見つかるはずです。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる