2017/6/16 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/6/16あなたの恋愛運は、恋愛は感情が関係しています。

恋愛って、理性ではなく感情に関係しています。

だから、どんなに正しいことをしようと心がけても、うまくいくとは限りません。

むしろ、こっちをしたいと感情に任せた方が、うまくいくことだってあるのです。

あなたは恋愛を理性で考えていませんか?

例えこれはマナー違反だと思っても、感情がアクセルを踏めと指示すれば、それに従うのもありでしょう。

でも、あなた自身の恋愛には、積極的な行動ができずに、本音では無いでしょうか?

もし、あなたの恋愛が、いつも思うようにいかないなと感じているのなら、少し冷静に考えすぎているのかも。

むしろ、相手の男性がビックリするような行動こそ、彼の心にサプライズを起こさせますよ。

確かに、常識はずれなことをしてはいけないと心に刻んでいるのは、良いことです。

でも恋愛には、それだけでは通じないこともあります。

あなたが相手の男性とおしゃべりしたくなったら、電話をかけたり、一緒にどこかへ行きたくなったら、彼を誘ってみる。

そんな勇気を持つことができれば、恋愛はうまく行きます。

ゆっくり時間をかけて大好きな彼とたくさんのおしゃべり楽しんでくださいね。

Event-J婚活パーティー真岡会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる