2017/6/14 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/6/14あなたの恋愛運は、感情的にならないように意識。

あなたは、かなりおとなしい性格だから、なかなかノーと言えないタイプ。

確かに、ノーと言うよりも、相手の言うなりになってしまった方が、気が楽です。

それなら、相手のとの雰囲気が悪くなることがありません。

でも、できるだけ感情的にならずに落ち着いて状況を判断しながら、気にいらないことにはノーと言いましょう。

恋愛面でも、あなたが一方的に熱くなってしまうと、彼次第になりがちです。

冷静になって接しないと、ダメ男を選んでしまう危険性があります。

特に、ルックスだけでひとめぼれするクセがあるなら要注意です。

もちろん、その彼があなた自身にとって必要な存在だとわかれば、安心して心を開いて下さい。

恋人同士になるまでに少し時間がかかってしまい、彼にしてみるとイライラすることもありそうですが、じっくり時間をかけて見極めましょう。

感情に振り回されずに、気になる男性を見極めることが重要なことです。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる