2017/6/10 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/6/10あなたの恋愛運は、メリハリのある振舞いを。

初対面の気になる男性に、最初は優しく接して、そして少し積極的な行動をとると仲良くなれそうです。

彼にインパクトを与えるためには、大胆に振舞って彼の感情を揺さぶること。

女らしく気配りをしながら、おしとやかに振舞い、やがて突き放したりして、押して引く、そんなメリハリのある接し方が効果的です。

もちろん、あなたの流儀で、無理のない、余裕のあるときには女らしく振舞い、タイミングをみて無関心を装う、そんな演出も考えてみて。

つかみどころのなさそうな女を演じるのがポイントです。

彼にとって、あなたはそう簡単には思い通りにはならないことを感じさせましょう。

そうすれば、彼の闘争本心に火がつくはず。

彼がどんどん積極的な態度になって来たら、効果が表れてきた証です。

彼が本気モードになったら、あなたも本来の女らしさを強調しましょう。

出会いから恋愛に進むには、ふたりの駆け引きが必要ですね。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる