2017/6/9 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/6/9あなたの恋愛運は、思うように恋人関係に進展しない時。

出会った日からある程度時間が経ったけれど、なかなか恋愛に進めない。

そんな関係って、じれったいですね。

彼の方から、正式に告白されれば、恋人同士として、お付き合いも出来ます。

ただ、何となくお付き合いしているだけでは、何となく不安かも。

そんな時には、あなたから彼に想いを伝えること。

確かに女の方から告白するのは、気恥ずかしい気持ちは理解できます。

もし、彼のあなたに対する想いに手ごたえを感じていて、あなたも自信を持っているのなら、あなたから想いを伝えられるはず。

でも、そんな自信って無いと感じているのなら、言葉ではなく、そぶりで伝えても大丈夫です。

いわゆる彼女らしい気配りをして、振舞いましょう。

どちらかが、思い切って気持ちを伝えないと恋愛に進めないジレンマをずっと抱えてしまいますね。

もちろん、話をしている時は、彼の目をじっと見つめることも忘れずに。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる