2017/6/8 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/6/8あなたの恋愛運は、親しくなるまでは慎重になりましょう。

婚活で、気になる男性と出会った時、今の段階では出来るだけ慎重になることが必要です。

すぐに仲良くなりたいからと、砕けた言葉使いをしてしまうと、相手の男性からは軽いと思われてしまいがち。

少しだけ、気を引き締めて、慎重になった方が良さそうです。

特に、自己主張が強いと、女らしくないと誤解されてしまうかもしれません。

今の段階では、おしとやかに振舞うことを考えましょう。

彼の気持ちに共感して、怒ったり笑ったり、子供っぽいくらいの豊かな表情を意識してみましょう。

だんだん親しくなってくれば、少しずつワガママも彼は許してくれます。

確かに、あなたは「私のことが好きなら、どんなわがままもきいてくれるはず」と思うかもしれませんね。

でも出会ったばかりだから、良いイメージを彼に植え付けることがとても大切です。

あなたが彼に共感できれば、彼に対する気配りもできるようになります。

あなたもお見合いパーティーに参加して、積極的に男性とのおしゃべりを楽しんでみませんか?

Event-J婚活パーティー真岡会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる