2017/6/5 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利、真岡エリアにお住まいの2017/6/5あなたの恋愛運は、人生が2度あれば。

井上陽水さんのヒット曲に、人生が2度あればと言うタイトルがあります。

もう一度やり直すことができれば、今度は上手くやりたいですね。

でも、まだ遅くはありません。

生まれ変わったつもりで、変身すればいいのです。

あなた自身の人生で、自分のここがイヤだ、ここを直したいと思ったことが何回もあったはずです。

でも、今すぐに変身したくても、あなたを良く知る人の前では、変身するのは勇気が要りますね。

今までのあなたとは全く違った振る舞いをすると、何かおかしいなと感づかれてしまいます。

生まれ変わったように振舞いたくても、あなたはすでにこんなタイプの人だとレッテルを張られてしまっているのです。

でも、婚活の場なら、あなたを全く知らない人達ばかり。

婚活なら、たくさんの男性の前で、なりたいあなたに変身できます。

変身できれば、今までとは違うから、素敵な彼氏がきっと見つかりそうです。

今までがおとなしい性格だったのなら、積極的になれます。

逆に、女らしくなかったのなら、おしとやかになりましょう。

もの静かなタイプなら、おしゃべりになりましょう。

そんな変身できるのは、お見合いパーティーがぴったり。

今のあなたの反対のことをすれば言いだけの事。

そうすれば、あなたは生まれ変われます。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる