2017/5/29 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/29あなたの恋愛運は、親しくなるまではネコを被りましょう。

あなたが気になる男性に出会ったばかりなら、やはり女らしく、おしとやかにしている方があなたの評価が高まるはず。

逆に、ワガママに振舞ったり、女らしくない話し方をしていたら、彼もいやな気持ちになりかねません。

だから、ふたりが親しい関係になるまでは、あなたは意識的に女らしく振舞いましょう。

親しくなれば、彼もあなたのことを好きになり、本性を少しずつ表して行っても、彼はそれも可愛いと受け止めてくれます。

それまでは、じっとがまんして、ネコを被りましょう。

いきなりガールズトークのような話し方をすると、こんな女だとは思わなかったと彼もビックリするかも。

あなたのイメージと実際のギャップに気をつけて下さい。

彼もあなたのことが大好きになるまで、少しだけ本性を表わすのはガマンしましょう。

特に、真面目なタイプの男性には、女らしい態度を見せると喜びますよ。

本当に親しくなるまでは、調子に乗ってハメを外すのは危険だと心得てください。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる