2017/5/24 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/24あなたの恋愛運は、出会った男性に心が揺さぶられたら。

あなたの心が揺さぶられたのですから、その男性はあなたにインパクトを与えたのは事実。

でも、あなたがその気持ちを彼に伝えることはしないかも。

それは、あなたがマイナス思考をするくせが出て、あなた自身の勝手な思い込みがありそう。

それは全くの妄想なのです。

例えば、あの人にはきっと想っている素敵な女性がいるはずだから、その女性には勝てない。

その女性も、彼のことを好感を持っていて、ふたりは恋人関係。

そんな状況だから、アプローチしても、降られるのが怖いから止めておこう。

あくまで、あなたの身勝手なマイナス思考です。

もしかしたら、今はフリーで彼女を募集中なはずだ。

もしかしたら、彼もあなた自身を好きになってくれる可能性がある。

こんな風に考えるのがプラス思考。

恋愛上手って、余計なことを考えずに、自分の気持ちに素直に従って行動していますから、恋愛成功を手に入れることができるのです。

恋愛では、他人のことよりあなた自身のことを最優先に考えましょう。

あなたも婚活パーティーに参加して、積極的に気になる男性見つけて下さい。

Event-J婚活パーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる