2017/5/20 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/20あなたの恋愛運は、相性チェック。

恋愛は男が積極的にリードして行くものだという空気がありますね。

男には女性を引っ張って行く力強いパワーがあります。

でも最近の傾向として、価値観が多様化し、すべての男性が恋愛思考しているわけではなさそうです。

特に、草食系男性と呼ばれるおとなしいタイプにとって、なぜ男性がリードしなくてはいけないのという疑問もあるはず。

現代の恋愛って、男がリードしなければならないわけでもないのです。

反対に、女性はおしとやかで受け身でいなくてはいけない風潮も崩壊しつつあります。

女性の方からアプローチしたっていいのです。

だから、女性のあなたも積極的にあなたの想いを告白して行きましょう。

でも、あなたがこの人だと実感できないと思いきることはできません。

、気軽におしゃべりでき、楽しく何でも話せるタイプなら、積極的にアプローチした方が良さそう。

きっと相性がぴったり合う彼だからです。

婚活なら、じっくりおしゃべりしながら、相性の合う男性を見つけられますよ。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる