2017/5/15 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/15あなたの恋愛運は、相手の男性のタイプに応じて対応しましょう。

男性にも陽気な人もいれば、おとなしいタイプもいます。

婚活で出会った男性が、おとなしいタイプなら、彼の方から積極的にアプローチして来るとは期待できません。

そんな彼が気になる時、あなたは女だからと、ずっと待っているだけでは、上手な婚活とは言えないでしょう。

だから、あなたがその彼のことが気になるなら望むのなら、あなたから積極的にアプローチしましょう。

婚活の場では、女の方から積極的になってはいけないなんてルールはありません。

もちろん、まだふたりは出会ったばかりだから、あなたもどう振舞ったらよいのかわからないでしょう。

でもあまり難しく考えずに、まず顔を合わせたら、あなたから明るくあいさつしましょう。

それから少しずつ、おしゃべりが弾むように、あなたが会話をリードして下さい。

少しずつ雑談ができる関係になれれば、彼もあなたのことが気になっています。

おしゃべりが盛り上がるように、今流行っている軽い話題が良いですね。

おとなしい彼との関係を恋愛に前進させるには、あなたが積極的になるように努めましょう。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる