2017/5/14 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/14あなたの恋愛運は、恋をすれば不安になります。

恋をしている時には、彼の振舞い方が気になって仕方ありません。

昨日と比べて今日は少し彼の態度が冷たいなと感じたら、一気に不安を感じます。

何か悪いことを言ったのだろうか、あるいは彼が心変わりしたのだろうか?心配は尽きません。

誰でも大好きな彼を独占したいと考えます。

だから、彼がどこへ行っていたのか?何をしていたのか気になって仕方ないはずです。

大好きな彼が浮気をするかもしれません。

悪いことを考え始めると切りがありません。

もちろん、彼の喜びも苦しみも自分のものとして感じ、ふたりで一緒に解決していきたいから、彼のすべてを知りたいのです。

もともと神経質なタイプなので、好きな彼ができると、裏切られたくない気持ちが強いのです。

心配性な面を隠そうともせず、彼のことを気にかけるあなたは、周囲からは心配のし過ぎと思われることもあるかもしれません。

不安でしかたない、それも恋愛なのですね。

Event-J婚活パーティー佐野会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる