2017/5/13 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/13あなたの恋愛運は、もちろんあなた自身を良く見せること。

落ち着いているあなたは、初対面の男性にも真面目でキチンとした女性だという思われるはず。

だからと言って、あまり口数が少ないと、きどっているとも取られてしまうかも。

そんな気取ったイメージを与えてしまうと、男性から敬遠されてしまうこともあります。

近寄りにくいタイプと思われてしまうからですね。

なぜなら、どうせ俺なんか相手にしてはくれないだろうと、勘違いされるからです。

初対面だから、緊張するのは当たり前なので、肩の力を抜いて、笑顔を心がけましょう。

おしゃべりする前に、笑顔を見せると、男性も安心して話しかけて来ます。

確かに、初対面の男性の中には、おしゃべりしていてもつまらない人や、好みではないタイプもいるでしょう。

だからと言って、黙ってしまったり、下を向いてしまうのはマナー違反です。

そんな時には、さりげなくあなたの期になる男性に近づいていくのが良いかも。

婚活では、マナーを守り女らしく振舞って、あなた自身をできるだけ良く見せるようにしましょう。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる