2017/5/12 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/12あなたの恋愛運は、おとなしい性格を活かそう。

もしあなたがおとなしい性格で、初対面の男性に人見知りするタイプなら、その性格を上手に活用することが出来そう。

つまり、おとなしいタイプの女性は口数が少ないですね。

だから、あまり必要以外のことはしゃべりません。

ある意味では、男性にとって、もっと知りたいと興味が湧くのです。

あまりあなた自身のことをしゃべらないから、ミステリアスな女性だと思われます。

男性がいろいろ訊いても、はっきりと意思表示しないと謎めいていて、余計興味をそそられます。

あなたの肝心なことは秘密にしておきましょう。

一方で、おしゃべりして何の反応もないと、おしゃべりが盛り上がりませんから、なにげないことは楽しくおしゃべりするように努めてください。

謎めいた部分を残して、気になる男性に近寄りましょう。

おとなしい性格って、少し意識すれば、男をじらすことにかなり効果的ですよ。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる