2017/5/11 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/11あなたの恋愛運は、ギャップを演出しましょう。

あなたは振る舞いやファッション、話し方など完璧な女性を目指したい気持ちは理解できます。

でも、男目線では、完璧な女性とちょっと抜けているなと思える部分が混在しているタイプが好まれるのです。

つまり、完璧すぎると、近寄りにくい存在なのです。

しっかりしている部分とちょっと抜けているなと感じるギャップが魅力的。

落ち着いたタイプなら、少しだけ陽気に振舞うこと。

もちろん、おしゃべりする話題や言葉使いも楽しそうはしゃぐことを心がけて下さい。

小さなミスをした時など、それを隠さずに「あっ」と、わざと声を発するのも良いですね。

きっと男性は、どうしたのと尋ねてきますから、正直にこんなミスをしたと伝えましょう。

あなたを放ってはおけないなと感じさせること。

意識的にギャップを心がけると、彼の心に強烈なイメージが残せますよ。

Event-J婚活パーティー真岡会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる