2017/5/9 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/9あなたの恋愛運は、表現しましょう。

あなたはいつもはおとなしい女性でしょう。

きっとおしとやかさがあなたの魅力。

彼を追いかけて行くような情熱派ではなく、むしろ男を惹きつけるタイプかも。

いつも恋愛運に恵まれていて、波乱の少ない落ち着いた恋愛ができるでしょう。

でも、自己主張したり、ワガママをあまり言ったりしないから、あなた自身が何を考えているのかが心配です。

つまり、我慢をしたり控えめ過ぎると、ストレスが溜まって時には爆発する危険がありそうです。

反面、おとなしい女性は、男性にとっては、放ってはおけない存在。

あなたは彼にトコトン尽すので、彼にはその誠実な女らしさがしっかり伝わります。

もちろん、他人をだましたり裏切ったりするようなこととは無縁な女性なので、男性は安心し過ぎてしまいそう。

恋愛には、いつもハラハラドキドキしている方がうまく行きますから、彼を安心させ過ぎるのはちょっと危険です。

たまには、男友達と食事に行くなど、彼にやきもちを焼かせましょう。

もう少し、彼を心配させる行動を取ると、彼はあなたにもっと近づいて来ますよ。

Event-J婚活パーティー那須会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる