2017/5/8 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/8あなたの恋愛運は、連休で出会えた彼。

今日のあなたは、ワクワクするようなことが起こりそう。

それはきっと、この連休中に出会えた男性からデートの誘いがありそうだから。

もし、誘われたら、ちょっと勇気を出して積極的に近づいて行きましょう。

確かに、まだ出会ったばかりだから、彼とは少しおしゃべりした程度。

だから、あまり軽い女だとは思われたくないのも確かです。

それでも彼は、あなたに好意を抱いている可能性がありそうです。

せっかくのチャンスを逃したくはありませんね。

少しだけ勇気を出して、その誘いにOKしましょう。

彼がデートに誘って来たのは、あなたともっと仲良くなりたいと考えているからでしょう。

もしあなたも彼のことがイヤではないのなら、あなたからもコミュニケーションを取るようにしてみて。

ふたりの心の距離が縮まるにつれて、ふたりの気持ちが恋愛に発展する可能性がありますよ。

Event-J婚活パーティー大田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる