2017/5/6 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/6あなたの恋愛運は、好奇心旺盛になっています。

連休だから、気分も穏やかになっているのでしょう。

今日のあなたは好奇心が旺盛になっていて、あまり興味の無かったことでも知りたい欲求が芽生えて来るでしょう。

好みの男性タイプだけでなく、今までスル―していたタイプともおしゃべりしてみたいと思っています。

広い心で、未知の世界へ飛びこんでみたいのでしょう。

おそらく、この連休に出会えた男性とおしゃべりした時、新しい刺激を受けたのかも。

その彼のおしゃべりに同調できなくて、いろいろなことにもっと知識を広めておかないといけないと気付いたのかも。

そんなあなたが求めている理想の彼は、知的な男性なのでしょう。

いろいろな分野で知識があって、あなたを感心させるタイプです。

その彼とおたがいの気持ちを高めあって、素敵な恋愛ができそうです。

あなたはその彼に、心配事は何でも話して、心を軽くできますよ。

Event-J婚活パーティー小山会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる