2017/5/5 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/5あなたの恋愛運は、あなた自身を印象付けましょう。

婚活で気になる男性にあなたのことを印象付けましょう。

それには、その彼に近づいて、感情を揺さぶること。

感情を揺さぶるとは、彼の前で喜怒哀楽を体全体で表すようにしましょう。

婚活は初対面の出会いの場だから、喜んだり、楽しい、プラスのイメージを表現した方が良いでしょう。

マイナスイメージの怒ったり、涙を流して悲しんだりするのは、ちょっと仲良くなってからが効果的です。

婚活で気になる男性を見つけたら、その彼に集中しましょう。

その彼とたくさんおしゃべりしながら、場が盛り上がれば、ふたりの相性が合いそうだと彼も感じるはず。

婚活で女性は、強引な男性に弱いですが、一方でおとなしい男性は、積極的な女性に従う傾向にあります。

彼の心を揺さぶるには、アクションを交えて、楽しそうにおしゃべりをして行きましょう。

時には、 ちょっと意地悪なことを言ってみたり、褒めたりすると、彼の感情を刺激して親しい関係になれます。

少しずつ、言葉使いや振舞い方を馴れ馴れしくしていく、それが仲良くなれるコツですね。

Event-J婚活パーティー宇都宮会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる