2017/5/4 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/5/4あなたの恋愛運は、こんな男の振る舞いに気付いていますか?

男って、気になる女性の前では自慢話をしたり、見栄を張ったりして、自分自身を大きく見せたいものです。

だから、知り合ったばかりの男性があなたの前で、「オレはこんなにすごいんだ」と振舞ったら、あなたに興味を示した証かも。

昔は、こんなワルだったとか、バカなことをして来たなど、あなたがちょっと驚くような話しを始めたら、しっかり聞いてあげましょう。

もちろん、ただ聞いているだけではなく、「すごいね、それからどうなったの?」などと、ツッコミを入れたり、相槌を打つことでしっかり聞いているよという意思を伝えましょう。

彼のおしゃべりの内容がどんなにバカげていても、非現実的でも、否定するのはやめておいた方が良いでしょう。

なぜなら、彼は自分を売り込んであなたの関心をもってほしいと一所懸命だから。

あなたが話を聞いて上げると、彼はあなたのことをわかってくれる女性だと感じるはず。

あなたも彼のことがイヤでなければ、そんな男の振る舞いにしっかり寄り添うと、すぐに仲良くなれます。

あなたが気になる男性を見つけるには、おしゃべりがしっかりできるお見合いパーティーがおすすめです。

Event-J婚活パーティー真岡会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる