2017/4/27 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利・真岡エリアにお住まいの2017/4/27あなたの恋愛運は、”積極的に”を意識しましょう。

あなたはどちらかというと、おとなしいタイプの女性。

ふだんのガールズトークでもあまり気持ちをオープンにはしません。

まして、男性とのおしゃべりでは、口数が少なく、小さな声で話す傾向にありそう。

きっと恥ずかしがりやなあまり目立つことを嫌うタイプでしょう。

婚活でも、相手の男性に「自分とおしゃべりしていてもつまらないのかな」と余計な気遣いをさせてしまいます。

それは、あなたの物静かな振る舞いが彼にそんな誤解を与えているのです。

せっかくの出会いの場で、あなたが気になる男性から誤解を受けてしまったら、損をしていますね。

もしかしたら、良い雰囲気になれるかもしれないふたりなのです。

だから、ちょっと勇気を出して、あなたから話しかけたり、おしゃべりを盛り上げましょう。

思い切って、陽気に振舞うように意識すると、素敵な出会いに恵まれます。

あなた好みの素敵な男性と出会って、熱烈な恋に落ちることもできます。

自分のことって、なかなか気がつきにくいのも事実です。

なかなか素敵な出会いに恵まれない時、積極的な行動を取るように意識して下さい。

Event-J婚活パーティー真岡会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる