2017/4/26 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/4/26あなたの恋愛運は、恋愛経験の少ない彼が相手です。

あなたが好意を感じている彼は、典型的な恥ずかしがり屋。

きっとあなたを目の前にすると、舞い上がってしまって、頭の中が真っ白になるかも。

あなたは面と向かって気持ちを伝えるよりも、ゆっくり時間をかけて、気持ちをさりげなく伝えた方が良いでしょう。

そんな彼もあなたの趣味や好きなものなどプライベートなことを知りたいはず。

彼は恋愛については臆病なので、好きになった女性をすぐにデートに誘ったり、自分の想いを伝えることは少ないはず。

もしかしたら、恋愛経験が少ないから、女性と話すことが苦手なのかもしれません。

でも、メールなら別。趣味やプライベートをいろいろと書いて来るのは、あなたに好感を持っている証しなのです。

そんなまどろっこしいやり方が、あなたにとっては、かなりイライラしそうですが、彼の性格を分かってあげましょう。

彼は自ら想いをはっきり伝えて来そうもないので、あなたから告白するのも恋愛に進む早道です。

Event-J婚活パーティー足利会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる