2017/4/24 今日の恋愛運 婚活パーティー栃木Event-Jサイト

栃木県宇都宮・小山・佐野・大田原・那須・足利エリアにお住まいの2017/4/24あなたの恋愛運は、男の振る舞い?

男って、かなり面倒くさがりなタイプが多いです。

自分に興味があることには、信じられないくらい時間をお金をかけます。

反面、同でもいいことには、まったく見向きもしません。

だから、ある男性があなたに熱心に話しかけてきたり、イジって来た時は、あなたに関心を示している可能性が高いでしょう。

さらに、試すような言動や熱い視線を感じたら、あなたを観察しているのです。

でも性格的におとなしいタイプは、そんな気配を悟られないように、あなたの様子を遠くからチェックするかもしれません。

シャイな正確だから、あなたの顔を横目でチラ見することもありそう。

そんな時こそ、あなたから離しかけてあげましょう。

そんな男と出会ったら、その男のシャイな性格を察して、あなたの方からやさしく近づいてみて。

きっと、彼も少し慣れて来たら、ふつうになれるはずです。

Event-J婚活パーティー太田原会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる